乗客数

2015年6月1日月曜日

作品発表

先月は裸の姿をお見せしましたが

今月は洋服をまといました

色はフムフム、デモ何かおかしい。

車体番号も・・・・・  (・・?


出ました





製造所代表取締役


 何処かで良く見かけるオッちゃんだ

何処だって

甲子園の土手だよ   (以前はね


時々ほかのブログでもお見かけましますが

リンクはお控えさせて頂きます (理由は聞かないで


 顔はまだ工事中ですね


次回登場の際は行先表示も出るかな

ポールワイヤーも付いてたらサイコー

裏も凄い


歩行者救助ネットまで再現

凄い

機能するそうです


凄い凄い

実物を見ているようです

ブレーキシリンダーも動くそうです   (嘘



では

次回の成長をお待ちしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。