乗客数

2015年4月11日土曜日

さよなら運転




今回も2300系


800系のさよなら運転は、3線共通車体寸法で有った為、
神戸線、宝塚線、なんと今津線にも入線していましたな。

ほんと言うと、須磨浦公園まで行ってほしかったですね。

物理的には可能

同規格の2300系は平気な顔して須磨浦公園行きの運用してましたからね。

いつの事だって。

ざっと45年前だよ

今でも忘れないよ、学校の帰り道、偶然2300系見てビックリしたよ。

何で神戸線走ってるんだ。

この興奮、一緒に居た誰もが理解してくれなかった。

寂しかったぜ


すぐにマニ友に連絡しなければ

近くに公衆電話が無い。クソー

当時は、スマホも、インターネットも無い

当時、携帯電話持って居たのは、科学特捜隊とウルトラマンだけ


ところで今回2300系がなぜ神宝線で、さよなら運転をしなかったのか。

こいつがゲンインジャー
神宝キラーステップ


晩年このステップを取り付けられてから神宝線には入線できなくなりました。

日刊実話
寸法的には阪神線は入れるんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。