乗客数

2016年10月20日木曜日

マスコット

随分と少なくなりましたな。

製薬会社のマスコットと言えばこのお二人。

ケロちゃん


置いてあるお店によっては可愛らしい洋服が着せられているのも見かけましたね。

サトコちゃん

小さなお子様が乗れるムーバタイプも


街中の小売店では、たまに見かけます。
皆さんも探してみましょう。

-----------------------------

以前こんな楽しい看板も見つけました。

薬局の定番商品ですが、ここまで堂々としたのは初めて。





まさに

大バーゲン


オッッ 久しぶりやな。

おけいはん 「 なあ、この店何処にあるん 」

看板見に行くんか? 、もう無いかも知れへんで、

おけいはん 「 違うがな、&#%*+% 買いに行くんや 」

大きな声で叫ぶな

京都の街角からでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。