乗客数

2015年10月15日木曜日

「境界杭」 12  サンキュー参宮急行 壱

大阪線にお住いの、参宮急行電鉄の皆様を訪ねて来ました。

皆さーんお元気ですかー

どのくらい、ご存命なのか心配でしたが、
結構皆さま頑張っていらっしゃいました。


結構雑草に覆われ埋もれている感じですね。



 この杭は、表面の劣化も少なく文字の輪郭もしっかりしています。

表面に堅い物で擦ったような傷が、
なんなんでしょう。


このお方も、何かで擦ったような傷が。


これにも、大きな傷が入っていますね。
本当に不思議な傷が、






オーッッッ

無い


無い


無い


無くなっている

1本無い

根元から折れて無くなっている。


何処に行ってしまったのでしょう。

「・・・・・・・・・・」



少し離れた場所のお方もお元気にしていらっしゃいました。

これからもお元気で、
またお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。