乗客数

2015年4月29日水曜日

新しい教科書

いよいよ発売

新しい教科書

3011型


3011型がとても大好きな生徒が楽しそうにしていますね。

どんな生徒達なんでしょう

3011型が大好きで大好きで

模型を作っている人
見て楽しんでいる人
車体の一部を持っている人
用も無いのに乗って遊んでいた人
これをネタに商売している人
好きで好きで運転していた人

濃いぃぃぃぃ






ここで

濃いっっっっ生徒の

作品をご覧ください


天丼の出汁濃いそうですね。

いやいや、この金魚鉢なんか変だぞ。

真鍮の金魚鉢やっぱり変だ

アリャー

センター扉が無い・・・
謎の名車か
それとも〇〇か
またもや
なんだこれは !!


レモンに刺さる怪しいデコレーション


注文番号教えてくれ 

ハーッハーッ・・・


-------------------------------------------

教科書のご案内

車両アルバム、20
阪神3011型
発行 レイルロード
定価2500円 税別

-------------------------------------------

次の教科書は何かな

とっても楽しみですね。

みんなでリクエストしちゃおかな。


6 件のコメント:

  1. コメントテストです。
    ワタクシが一番薄いと思います・・・

    返信削除
    返信
    1. いやいや十分中身は濃いですよ。

      削除
  2. おいおい、ポール両方上がってるやんか!

    返信削除
  3. 気付いて、ポール片方降ろしてましたよね?

    返信削除
  4. なにあろう大阪市電の二階建ては両方のポールを挙げていました。
    まだダブルポールの時代で前後に2本装着できなかった策のようですが
    スピードも遅いので大丈夫だったのでしょうね。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。