乗客数

2020年5月19日火曜日

阪急マルーン!


どちらも、阪急マルーン!
さよなら3000
2017.12.17 新伊丹

7 件のコメント:

  1. 阪急マルーンもですがとうとう阪神赤胴車もなんのイベントも無くお別れしましたね。

    返信削除
  2. はい残念でしたね。どちらも、よりによってこんな時期に・・

    返信削除
  3. バンドンも終わりですか。最後は残っている6連でとゆう夢の話が・・・。

    返信削除
  4. バンドンは青胴の中間に残るだけですね。はい、本線6連が見たかったです。

    返信削除
  5. ユンボでムシャムシャでしょうか。あんなに一ランク下に見ていた7801がいざ消滅するとなると・・・。残念です。

    返信削除
  6. その青胴もずいぶん数を減らしていますね。

    返信削除
  7. 今日尼崎車庫で山電の5700が車止めを突き破ったとニュースがありました。
    リニュウアル車のようです。弁償が大変ですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。