片開きドア ゴムベローズ台車
どちらも少なくなってきました。
南海本線の兄弟は、素材の違い、塩害でお早めにリタイヤ。
やっぱり、ステンレスは丈夫ですね。
独特な乗り心地、今のうちに楽しんでおきましょう。
この FS355 は、旧1000系からの転用品ですね。
・
・
出発進行
行ってらっしゃい。
列車が居なくなったその跡に
オッ
オッ
オッ
素晴らしい
素晴らしい
歴史遺産が残っていました。
プーリー付き、リードアウト !!!
リードアウトの残骸は見かける事も多いですが、
プーリーまで残っているのは珍しい。
枕木が木製なのも良いですね。
さらに
さらに
鉄索導車も残っているではありませんか。
リードアウトのホーム上には、
小屋が有ったのですが流石に残っていません。
が
が
が
・
・
今は、
綺麗なお姉さんがいらっしゃいます。
1001のミンデン台車をはいているのは6611~6622までの12両と判明しました。
返信削除国鉄JRでは、滑車まで残っているリードアウトはないと思います。
返信削除三セクにはけっこう残ってますが、大手私鉄ですから、これは貴重です!
>これは貴重です!
削除この言葉には弱いんやー
また仕事が増えてしもた――――WW。
境界杭だけでも大変なのになー!!