乗客数

2019年3月29日金曜日

阪急3062!

阪急3062が解体だそうです。
すでに1017も走っていますが、1016が登場したころ、そろそろかと思い塚口駅で並びを狙いました。
この日は、本線普通に1016とおまけに6050、そしてもちろん伊丹線3062です。

19.2.20

 日中本線普通サイクル100分・伊丹線サイクル20分なので、1016が上り塚口停車のときは必ず並びます。

19.2.20

では、C#1116とC#3013は撮れるのか?なんてことは毛頭思ってもなかったのですが、回送入庫も撮っておこうと22時半北口1・2号線で3062を待機、しかし直接9号入線、

19.2.21

せめて入庫シーンだけでもと、早足で移動し構えたときに、上り特急が被さってきました。

19.2.21

でもとにかくやけくそでシャッターだけは何コマか開けた結果、真っ暗でフルにゲインアップされた画像中にかすかに写っていることが分かりました。


そのときの上り特急が1016!
そして極限まで加工すれば、荒れ狂ったドットの中、C#3013とC#1116が並んでいたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。